旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

【お客さまの声】 ② 幸せイッパイのおなか♪ ~不妊症の鍼灸治療~

アップロードファイル 21-1.jpg

昨日、私共「ナチュラリー鍼灸院」へ9月6日予定日の妊婦さんS・Kさんが、ご来院になりました。

手足のむくみと、いよいよ迎えるご出産に向け、安産のためのお灸に陣痛促進の鍼灸治療を加えました。

Sさんが、当院を最初に受診されたのは、昨年の11月末。
ご結婚4年目、産婦人科に3年間通い、クロミットを服用しながらタイミング法を試み、2年前に一度妊娠が判明するも流産してしまった後でした。

週に一度の鍼灸治療をスタートし、ご自宅でのワンタッチ灸も行って頂き、3回目の受診時に、お腹や足の冷えが良くなってきたとのお話しでした。

その後、三交代の忙しい勤務の合間を見て、ご主人とバリ島への旅行を楽しみ、ゆったりした気分で臨んだ人工授精にて妊娠が判りました。

鍼灸治療を行い身体が温まり、「不妊症で悩んでいる時、誰にも言えなかった思いを伝える事ができ、前向きな気持ちになれたのも大きかったのでは」と、お話ししてくれました。

「今幸せです。男の子なので、主人が張り切って名前を考えてくれています。」、優しく大きなお腹を擦りました。

いつでも天使ちゃんは、雲の上から、不妊症で悩んでいる未来のお母さんを眺めていますよ。

「大丈夫!」、自分の身体に自信を持って、難しいでしょうけれど、できるだけ“ゆったり”とした気分で、毎日を過ごしましょうね。

「必ず、あなたのにも、舞い降りて来ますから・・・・」

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声