旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

【お客さまの声】 ③ 「待望の赤ちゃん 可愛くて仕方がありません!」  ~不妊症の鍼灸治療~

アップロードファイル 23-1.jpg

M・Hさんは、30代前半で結婚し、1年半後に産婦人科を受診し、クロミットを服用しながらタイミング法を試みていました。

更に1年半後に、インターネットで 私共「ナチュラリー針灸院 」を知り受診下さいました。

昨年、一月末に当院を初診となり、忙しい仕事の合間を見て月に4度の鍼灸治療と、自宅でのワンタッチ灸を根気良く続け、持病の肩こりと冷え症が改善した頃、

「☆12月27日、M・Hです。
こんにちわ。
休みが週に一度など、忙しくてなかなかいけなくてごめんなさい。

実は赤ちゃんができて今7週になります。
妊娠しても鍼治療した方が良いのでしょうか。」と、Mさんから嬉しいメールが届いていました。

昨晩、いよいよ私達にもその嬉しさが届く、誕生メールが送られて来たのです。

「☆8月16日、M・Hです。
ご無沙汰してます。なかなかいけずごめんなさい。

8月14日、無事に3140gの元気な女の子を出産しました。
落ち着いたら見せにいきますね。

鍼灸治療でよくしていただいて妊娠して元気な赤ちゃんを産めました。
ありがとうございました。

名前は「莉夏(りな)」です。

ホント待望の赤ちゃんなのでかわいくて仕方がありません。」

「本当におめでとうございます。

良かったですね。

素敵な女の子に育つよう、私達も祈ってますよ。

落ち着いたらお顔をみせてください。」

不妊症でお悩みの多くの皆さん。
お子様。赤ちゃんが、皆さんの許へもやってくることをNACスタッフ一同、心から祈っています。

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声