旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

【お客様の声】 ④ 「土日の週末はご主人がお母さん?!」 ~不妊症の鍼灸治療~

アップロードファイル 25-1.jpg

先日、E・Sさんが、10か月になり大きくなった「琉生」(ルイ)君と供に、鍼灸治療に来てくれました。

おっぱいをたくさん飲み、夜泣きもせず親孝行で、スクスク育っていると笑顔で話します。

Eさんが、私共「ナチュラリー針灸院 」を受診されたのは、結婚5年、産婦人科での検査やAIHの治療を3回行った後でした。

当院での不妊症に対する鍼灸治療を根気よく続け、1年半。

辛い流産を経験するも、昨年の10月12日、3056gの赤ちゃんを出産し、念願だったお母さんになりました。

妊娠判明後も、マタニティ鍼灸と自宅での安産灸を続け、病院で褒められるほどの安産でした。

お子さんが生まれ忙しい毎日ですが、赤ちゃんにメロメロの優しいご主人が、土日は大活躍し子守りをしてくれるそうです。

「私は、週末おっぱいだけあげていればいいんですよ。」と微笑みます。

お二人のもとにやってきた、「琉生」君は、本当にしあわせですね。

「疲れたら、また鍼灸治療に伺います」と、にこやかにお帰りになりました。

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声