旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

【お客様の声】 ⑤ お陰で「おわら風の盆」を楽しめました♪ ~坐骨神経痛の鍼灸治療~

アップロードファイル 26-1.jpg

先日、朝一番で、私共「ナチュラリー針灸院 」へ、ご来院になった巻下ミドリさん。

「明け方、ふくらはぎが痛くて目が覚めて、足をついて歩けないんです・・・」

お聞きすると、この日、楽しみにしている友人と旅行に出かける予定との事。

正座する機会が多かったのと、今年の夏の暑さで少々お疲れになっていたご様子です。

鍼灸治療後、「あっ!歩きやすいです。ありがとうございました。」との言葉を残し、旅立ちました。

格子戸のある旅籠宿が、土蔵造りの民家が往時のたたずまい を偲ばせる富山市の八尾町。

その町並みを吹き抜ける大風をおさめ、五穀豊穣と永世の繁栄を祈るために、叙情豊かに、気品高く唄い踊り継がれる富山を代表するお祭り、「おわら風の盆」

艶やかで優雅な女踊り、勇壮な男踊りに、哀調のある音色を奏でる胡弓の音色が一層情緒を醸し出します。

昨日、お祭りを満喫したミドリさんが当院へお越しになりました。

「あの日、小松空港で飛行機を降りた時、痛くないんですよ。不思議!
鍼灸って、凄い。改めて痛感しました☆」」

台風の中にに向うような日程の旅だったのが、お二人の向う先々で幸運にもお天気に恵まれたそうです。

「胡弓も雨にあたると、演奏が中止されるので良かったです。」

巻下さんは、着物のリフォーム『この指とまれ旭川』の代表で、デザイナーさんでもあります。
「来月10日。CoCoDeでリフーム・ファッションショーを開催するの。」と、その準備に忙しそう。

この日も、「青森ねぶた」ののれんをアレンジしたお手製の装いが、素敵な笑顔と相俟って魅力的です。

「ミドリさんは、ついてるね! 良かった良かった。」と、楽しい話題で話も弾みました。

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声