旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

【お客様の声】⑩ ご夫妻にとって“唯一の花” ~不妊症の鍼灸治療~

アップロードファイル 35-1.jpg

私共「ナチュラリー針灸院 」では、今、4月5日に、『AKB45☆』 (明るく・健康に・ベビーを迎えましょう☆)なる企画を考えています。

将来お子さんを望んでいる方、不妊症の治療を進めている方、当院での鍼灸治療を受けている方、不妊治療を経て赤ちゃんを授かった方々にお集まり頂き、ご自身の経験を話しながらほんわかと温かい時間を共に過ごしたいと考えています。

そんな矢先に、本当にタイミング良くMさんが『唯花』(ゆいか)ちゃんを抱きお顔を見せてくれました。

昨年5月生まれ、ご夫妻にとって“唯一の花”のような存在という意味から名付けられた女の子も、8か月になりました。

「あご、口もとは私で、耳、目もとは旦那に似てるとよく言われます。
じいちゃん、ばあちゃんももうメロメロですよ。

この頃ちょっとだけ人見知りが始まちゃって。」と、

Mさんも少しだけスリムになり、お元気そう。
子育てにも慣れ、美人ママに磨きがかかったご様子です。

早速当院での、『AKB45☆』の企画をお話ししてみると、来てくれるとの約束を頂けました。

ご来院時、ご自身のご病気に加え、長い間の苦労と辛い思いにも係らず、いつも淡々として笑顔を絶やさず私達に接してくれていたMさん。

きっと、集まった皆さんの大きな励みになることでしょう。

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声