旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

【お客様の声】⑳ 私たちの「大好きなお医者様」がママさんに♪ ~不妊症の鍼灸治療~

アップロードファイル 59-1.jpg

私共「ナチュラリー針灸院」へ「不妊症の鍼灸治療」にて、通院頂いていたI・Eさんから嬉しいメールが届きました。

忙しいお仕事の合間に、札幌のレディースクリニックへ出かけ、ご主人と協力の下治療を続けてきました。

いつも計画的に物事を進め、優しい笑顔と穏やかな語り口が印象的な素敵な女性です。

「同じ不妊症で悩んでいらっしゃる方々の励みになれば・・・」と話されます。

「ご無沙汰しています。皆様お変わりなくお元気ですか。

月日が経つのは早いですね。最後にNACに行ったのが4月でしたよね。
あれからつわりがひどく、しばらく仕事も休みました。

復職後、元気になったら「安産灸」に行こうと思っていたら忙しくて行けず、仕方がないので産休に入ったら癒されに行こうと思っていたら、産休5日目でスピード出産し、現在に至っています。

毎日があっという間ですね。
11月7日(いいおんなの日)に、3120gの元気な女の子が産まれました。
名前は「沙桜」(さら)と言います。

夫婦2人で親バカ全開な日々を送っています。

本当に先生方にはお世話になりました。
不妊症の鍼灸治療として通院していましたが、心も癒されに通院していました。

また、「ヨガ」や「お茶会」にも参加でき、NACとの出会いの御縁に感謝しています。

また雪が溶け始める春頃には、「沙桜」のお披露目も兼ねて、今度こそ、そちらに遊びに行かせて下さいね。
とりあえずご報告まで。

パソコンから上手くメールが出来ず、携帯からご連絡させて頂きました。
迷惑メール対策にパソコンからの着信は拒否にしているので、何かありましたら○○にご連絡下さいね。

師走で先生方もお忙しいと思いますが、ご自愛なさって年末年始をお過ごし下さいね。」


以前私が、I先生の診察を受け、帰宅するなり「ちょっとビックリするくらい感じの良い女医さんだったわ!」と、家族に話していたお医者様がIさんだったのですから。

世間は狭いものですね。

ご主人の目じりが下がり、喜こばれている様子が想像できます。
新しいご家族の誕生、本当におめでとうございました。

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声