旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

ナチュラリー針灸院の自主上映☆ 『39枚の年賀状』 あの昭和を忘れない・・・

アップロードファイル 8-1.gif

平成22年9月25日、「ときわ市民ホール」多目的ホールにて、私達ナチュラリー針灸院が主催した映画『39枚の年賀状』自主上映会を終えました。

会場には、沢山のNACのお客様や、友人知人が駆けつけて下さり、70歳にして初めて映画を撮った図師三千男監督の作品に見入っていました。

九州の宮崎がドラマの舞台であり、東国原知事が出演する場面では、笑いも起こり和やかな中、戦時中に出会った若者の淡い恋心、終戦の数日前に亡くなった数多くの若者達の鎮魂、美しい日本の古里の情景も描かれています。

悲惨な戦中戦後にあっても、名もない人々が互いに助け合い、懸命に生きてきた時代「昭和」を映し出し、恵まれた境遇にありながらも、どこか空虚感漂い元気を失っている「現代の日本」を応援してくれているようでもありました。

「チケットを購入し、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
当日、残念ながら来る事の出来なかった皆様、自主上映の開催に際し、ご声援頂いた皆様に感謝申し上げます。」

PS、上映に際し、DVDで事前に一度観ている院長曰く、皆さんとご一緒に観た二回目の方が、映画をより理解し楽しめたようです。
ご覧になり、よく解らなかった場面がある方は院長に聞いてみて下さいね。(笑)

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声