旭川市  不妊症 ダイエット エステ 整体 鍼灸

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院 トップページ
お問い合わせ・ご予約は0166-51-9345
メールでお問い合わせ
不妊症 美容鍼 交通事故の治療 スポーツ障害 東洋医学とエステ ダイエット お客様の声
〒071-8134  
旭川市末広4条6丁目7-3
月~金 / 午前8:30~午後6:30
土  / 午前8:30~午後2:00
休  診/ 日曜及び祝日
TEL:0166-51-9345
アキュポイントセラピーNAC 美容鍼や美肌に関するお問い合せはこちら 電話番号0166-53-0046
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
メールでのお問い合わせ
ナチュラリー針灸院からのお知らせ

記事一覧

健脚ぞろいのお客様方と“NACランナーズ”を結結成!! 「旭川ハーフマラソン」へ

アップロードファイル 9-1.jpg

平成22年9月26日(日)、NACのお客様方10名で「旭川ハーフマラソン」に参加してきました。

ゲストの千葉真子選手の号令に合わせ、午前9時半過ぎ「花咲陸上競技場」に集まった3000人の選手たちが次々とスタートしていきます。

秋晴れの中、石狩川の河川敷をひた走り爽快な汗を流しました。

10Kmに参加したNACランナーズのエース広瀬さんは、見事9位でゴールし「あと4秒速ければ表彰台も...」という快走を見せ、続く松島さん、院長、美奈先生も思ったより好タイムでのゴールににこやかな笑顔です。
また、ハーフに出場した吉良さんも、昨年より自身の記録を20分も縮める1時間40分台での記録を果たしました。
3Km出場の岡本ご夫妻、厚美先生、T澤さんも仲良く無事にゴールし、タープの下、心地よい達成感に浸りながら、ノンアルコールビールやフルーツ牛乳で乾杯しました。

昔遠足に持参した“懐かしのお菓子”を食べながら、給水所でのハプニングや、終盤に振舞われる「魅惑のミニトマト」は取るべきか(欲張りな院長は2個一度に頬張り苦しい思いを・・・笑)など、マラソン談義で盛り上がりました。

緑の芝生が広がり広々として気持ち良く、フラットなコースで記録の出やすい事もあり、来年は、更にお客様方を誘い「NACランナーズ」として、地元旭川の大会を盛り上げようと誓いあいました。

全道・全国のマラソン愛好家の皆様。大会に出てみたいなとお考えの市民の皆様。
季節も施設も最高の、この時期の“あさひかわ”に是非お越しくださいね。

「ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。
ご一緒した楽しい時間を、プレゼントして頂きありがとうございました。」

新着情報一覧へ戻る

  このページの上部へ
HOME当院からのお知らせはり・灸とは診療案内不妊症美容鍼交通事故の治療スポーツ障害東洋医学とエステダイエットお客様の声